« いちごジャムを | トップページ | 吉原殿中 »

オプレ ドゥ トワ 

美味しいケーキが食べたいよという友達のリクエストをうけ
GWにむかったのは大好きなカフェ代官山のオプレドゥトワ。
ケーキに手作りアイスが添えられていてうきうきしちゃうお店です。
もちろん、こじんまりとしていて落ち着く店内もお好みです。

私はいちごたくさんのタルト、友達はチーズケーキホワイト。
いちごタルトにはこぼれそうなほどのいちご、それにいちごアイス。
いちごのタルトのクリームは大好きカスタードではないのだけれど
練乳が入っているのかなー?白いクリームお気に入り。
友達のチーズケーキホワイトも濃厚で美味しく、
いちごじゃないベリーアイスの酸味とぴったりです。
そして友達の頼んだいちごソーダがこれまた美味しかったのでした。
いちごは魅惑の果物です。
2006050703_1

|

« いちごジャムを | トップページ | 吉原殿中 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1698860

この記事へのトラックバック一覧です: オプレ ドゥ トワ :

« いちごジャムを | トップページ | 吉原殿中 »