« 茂助だんご こしあん | トップページ | 札幌森彦一日だけの東京喫茶室 »

ろしあ亭 ランチ

杉浦さやかさんとすげさわかよさんの神保町さんぽMAPにのっていた
ろしあ亭にランチに行って来ました。
つぼ焼きやロールキャベツ、ビーフストロガノフも気になりましたが
本日はカツレツ(ロシア風ハンバーグのトマト煮)+ロシアンティ。
お得なこちらのランチ、メインのほかにロシア風サラダと
たっぷりのボルシチ、ロシアパンorライスとデザートまでセットです。

2006043002 2006043003 2006043004

真っ赤なボルシチはサワークリームで徐々にピンク色に。
具だくさんで大満足、寒い冬にも是非食べたい。
ハンバーグの付け合せはもやしとピーマンの炒め物。
ロシアにももやしってあるのかしらと思いつつ野菜たっぷりがうれしいお昼。
デザートは桃?かなにかフルーツのピューレみたいなものでした。
ロシアンティはこけもものジャムを入れて。
行列になっていた隣の餃子も気になるし
ろしあ亭の前、地下のハンバーグのお店も美味しいです。
神保町、楽しい!

|

« 茂助だんご こしあん | トップページ | 札幌森彦一日だけの東京喫茶室 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1617639

この記事へのトラックバック一覧です: ろしあ亭 ランチ:

» ろしあ亭 (ロシア料理) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「ろしあ亭 (ロシア料理)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 =2006年10月8日収集分= *M... [続きを読む]

受信: 2006.10.08 15:49

» ロシアレストラン ろしあ亭:神保町 [不動前Labs]
Bランチ1,050円を食べました。 ロシアパン ロシア風サラダ ボルシチ ビーフ... [続きを読む]

受信: 2007.01.17 00:10

« 茂助だんご こしあん | トップページ | 札幌森彦一日だけの東京喫茶室 »