« クロア  | トップページ | 洋菓子カテリーナ »

ル プチ メック

京都パン第2段はルプチメックの石臼挽き小麦粉を使ったパン。
フランスよりフランスっぽいとうわさに聞いた憧れ今出川通りのルプチメック。
現在週3回のみ営業とのことなのでうれしい購入でした。
うん、おいしいです。

2006051405

今回やはり京都からもってきていただいていることもあり
日持ちしないであろうおやつパンなどはなかったのでした。
hohoemiやボンボランテも気になるし
やっぱり行きたい、京都!(しつこいですね)

|

« クロア  | トップページ | 洋菓子カテリーナ »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お暑うございますね~
ルプチメックわたしも行きたいのです!
職場の人が京都に行ったときに寄ったら、お店はお休みだったんですって。
でも前に立ってぼんやりしていたらお店の人が出てきて「せっかく東京から来てくれたのに」と、パンやお菓子をどっさりくれたそうです。(そしてそのお菓子をもらいました。)
なんていい人!
近いうちに京都に行く予定があるのでぜひ寄りたい…けど日帰りなのよね~ちょっと遠いのよね~
迷い中です。

投稿: えに | 2006.05.22 16:21

えにたま
まーお休みなのにお店の人が出てきてくれてしかも
お土産くれるなんて・・・良い人すぎます!
ますますポイントアップ↑
京都いいなー、日帰りだって上洛に違いはありまぬ。
おいしいものを食べたら教えてくださいませ。
楽しんできてくださいね~。
そうそうえにたまの住むまちに私行きたいカフェがあります。
是非お付き合いいただきたく思っております。

投稿: じゃむ | 2006.05.22 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1789148

この記事へのトラックバック一覧です: ル プチ メック:

« クロア  | トップページ | 洋菓子カテリーナ »