« いちごのマフィン | トップページ | YOU オムライス »

ロワゾー・ド・リヨン 

雑誌を見てあ、行きたいと思ってなんとなく場所を覚えていたこちら。
湯島駅そばでドンキの手前ぐらい・・・の記憶で無事にたどり着きました。
ロワゾー・ド・リヨン
クロワッサンなどパンにも惹かれつつ初入店のお店では試してみたい
シュークリームを。(シューパリジャンというお名前でした)
少し濃い色のとろりとしたクリームがとっても美味しい。
そんなに甘くなくて皮はしっかり美味しいです。
ショーケースに並ぶシューの形が少々不揃いなのが気になったけど
お味に満足!他のケーキにも期待しちゃう。

2006043007

ガラス越しに見える厨房の方なぜコルドンブルーのコックコートを着ているのかしら?と
思ったらコルドンブルーの講師をされていた方のお店のようです。
小鳥ちゃん(こまどり)がついているギフト用の箱や袋もかわいくお気に入り。
友達ギフトにマンゴーバナーヌジャムと焼き菓子を買ってみました。

|

« いちごのマフィン | トップページ | YOU オムライス »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
TBさせいてただき&コメントありがとうございます☆

おいしそうですねぇ~。
最近なかなかケーキを買いに行くということができず、
買うところが定番化しちゃってます。

Romi-Unieファンですか?
うちのすぐ近所ですが、
ほとんど買ったことないですぅ。。。

投稿: Yuka | 2006.05.10 11:26

Yukaさんコメントありがとうございます!
鎌倉在住うらやましいです。
ご想像通り、ろみさんファンです。
お家が近くなら瓶を持ってしょっちゅう量り売りに行っちゃいます。
そうそう私温泉も好きなのです。
今度稲村ガ崎温泉行ってみようと思います。

投稿: じゃむ | 2006.05.10 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1617852

この記事へのトラックバック一覧です: ロワゾー・ド・リヨン :

« いちごのマフィン | トップページ | YOU オムライス »