« 本郷 三原堂 | トップページ | 成城あんや »

GOAL! 

夢をあきらめないすべての人に贈る、感動と興奮の物語!!らしい
GOAL! STEP1イングランド・プレミアリーグの誓い
を、観てきました。
実はあんまり期待していなくて辺見えみりちゃんのトークが聞けるというのに
つられてふらりと行ってきました。

Img_wp1

FIFA公認のサッカー映画3部作の1作目。
絵に描いたようなサクセスストーリーでつまらないのかなと思っていたのですが。
サッカーシーンやイギリスの雰囲気そしてなんといっても家族愛、
とりあえず思った以上に楽しくみてきました。
サッカー好きのみなさま、ベッカムとかジダンとかラウールが出てきますよ。
私的にサッカー以上にうきうきポイントなのは音楽。
オアシスとかハッピーマンデーズとかカサビアンとか
英国音楽好きにはちょっとうれしい曲が流れます。
大きい会場で聞けて満足です。

主人公のサンティアゴ・・・叫ぶシーンとかだんだんどうも顔が
川平慈英さんに見えるのだけれど気のせいかしら・・・。

|

« 本郷 三原堂 | トップページ | 成城あんや »

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1775499

この記事へのトラックバック一覧です: GOAL! :

« 本郷 三原堂 | トップページ | 成城あんや »