« 東雲羊羹 | トップページ | 柏の柏餅 »

FIRE HOUSE モッツァレラマッシュルームバーガー

本郷のスコスで文房具を買った日に
友達おすすめのハンバーガー屋さんへ行ってみました。
FIRE HOUSE
アメリカンな店内で期待も高まりうきうき着席。
おすすめのアボガドバーガーと迷いに迷ってモッツァレラマッシュルームバーガーに。
待つこと数分やってきました!

2006043005

わぉ!高さ12cm横10cmのすてきサイズ。
皮付きポテトもうれしいです。
パン屋さんに特注しているらしい天然酵母パンのバンズが美味しい。
バンズだけでもわけて欲しいぐらい。
そして肉汁たっぷり塩コショウの聞いたパテ、
ビヨーンと伸びるモッツァレラにホワイトマッシュルームがかなり好み。
がぶっとかじれば即ハッピー。

2006043006

本日のお飲み物はオレンジアイスティーでしたが後ろの席のおじさんは
ハンバーガーに瓶入りバドワイザー。
わかります、思わずバドワイザーが頼みたくなるその気持ち!
雰囲気もお味もナイスなハンバーガー屋さんでございました。
スコス→FIRE HOUSEはお決まりコースになりそうです。

|

« 東雲羊羹 | トップページ | 柏の柏餅 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

思わず、かぶりつく姿を想像してしまいました!!う、うまそう!!
モッツァレラはまだ食べてないので、今度食べたい!!
肉汁と伸びるチーズ…なんかお腹空いてきちゃいました。
サンドイッチにはポテトチップがつきます。
行くと、ハンバーガーにポテトが付いて来るにもかかわらず、単品でチップを…。テーブルに乗り切ってなかったり。ジャンクな気分満喫。
今度、機会があれば食べてみてくださいな。

投稿: kinko | 2006.05.08 16:51

おすすめありがとうございましたー。
サンドにはチップなんですね。
それまた激しく気になります。
サンデーとかシェイクも是非チャレンジしたいです。
かなりビックサイズに見えたけど夏なら平気でしょうか。

投稿: じゃむ | 2006.05.09 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1618252

この記事へのトラックバック一覧です: FIRE HOUSE モッツァレラマッシュルームバーガー:

« 東雲羊羹 | トップページ | 柏の柏餅 »