« いちごのジャム Heidi | トップページ | 竹むら »

カレースープ&かぼちゃスコーン

前回の鎌倉散策で発見して気に入ったミミロータスへ。
無農薬紅茶がいただけるかわいいお店。
ちょうどお昼だったのでお気に入りワッフルではなく
カレースープとかぼちゃスコーン、もちろん紅茶付。
かぼちゃがところどころに見える大きなあたたかいスコーンには甘いシロップをつけて。
カレースープは予想を上回るおいしさでした。
チキン、ジャガイモ、にんじん、ブロッコリーが浮かぶさらさらスープ。
さらっとしているのにきちんとスパイシー、たくさんの旨み。
たっぷりカレースープにたっぷりアイスミルクティーですっかりお腹いっぱい。
小町通りあたりと違ってゆっくりできるのでランチ、お茶ともにおすすめです。

2006040903

|

« いちごのジャム Heidi | トップページ | 竹むら »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1341670

この記事へのトラックバック一覧です: カレースープ&かぼちゃスコーン:

« いちごのジャム Heidi | トップページ | 竹むら »