« いもや てんぷら定食  | トップページ | いちごのジャム »

大角玉屋 いちご豆大福

銀座の街角のパン屋さん、なくなったーと思ったら
その後に和菓子屋さんができました。
いちご豆大福でおなじみの新宿の大角玉屋さん。
ふらふら立ち寄ったところ店員さんが苺大福本日残りお一つですよ!と言うので
じゃ、それを。とお買い上げ。

2006040902

やわらかーい豆大福の中に完熟とちおとめ。
いちごとあんこってどうしてこう美味しいのかしら!
ちなみに一緒に購入したいちごどら焼きはそこまで感動はなく・・・
やはりここではいちご豆大福を買いたいです。

|

« いもや てんぷら定食  | トップページ | いちごのジャム »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1341769

この記事へのトラックバック一覧です: 大角玉屋 いちご豆大福:

« いもや てんぷら定食  | トップページ | いちごのジャム »