« わらびまんじゅう | トップページ | 大角玉屋 いちご豆大福 »

いもや てんぷら定食 

時々とっても食べたくなるもの、てんぷら。
お家であげたても美味しいけど、面倒なことになるので外で食べたい・・・。
夜ご飯にいもやでてんぷら定食、600円。
見事におじさまが並ぶカウンターのみの店内です。
美味しいご飯としじみのお味噌汁にイカ、海老、キス、春菊に海苔のてんぷら付。
これだけでお腹はいっぱいなんだけど単品でかぼちゃとかしいたけもつけられます。
天丼だってあるんです。
おしゃべりはここではぐっとがまん。さっと食べてさっと出なくちゃ。
次のおじさまが座れないからね。

2006041101

ご飯とお味噌汁がメインの写真ですみません・・・。
あげたててんぷらを早く食べたくって慌てました。

|

« わらびまんじゅう | トップページ | 大角玉屋 いちご豆大福 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1359320

この記事へのトラックバック一覧です: いもや てんぷら定食 :

« わらびまんじゅう | トップページ | 大角玉屋 いちご豆大福 »