« LE COURAGE | トップページ | 茶・銀座 »

マカロンフェスティバル

今日から4月ですね。なんとなく気分も新たな今日いかがお過ごしでしたか。

私はピエールエルメパリで開催のマカロンフェスティバルへ行ってきました。
15日までいつもの約三倍の24種類のマカロンがお店に登場する夢企画。
初日4月1日はマカロンデー!来店するともれなく1個いただけるとのこと。
エルメさんにマカロンをもらおう!ということでうきうきむかいました。

2006040103 2006040104

店内はお祭りらしくマカロンがあちこちに。
アプリコットクリームと柔らかアプリコット、ピスタチオフィユテ入りの
アラベスクをいただきました。
ありがとう、エルメさん。

こちらは購入したトリュフ ブランシェ エ ノワゼット。
2006040106
白トリュフのガナッシュ、ピエモンテ産のヘーゼルナッツ入り。
表面がキラキラしていてうっとり。
白トリュフは食べなれない食材なので(笑)なんとも書きようがないのですが。
ヘーゼルナッツの香ばしさにびっくりしました。
こんなに小さいのにもうもう完成度の高さにため息です、美味です。
色とりどりのマカロン、みているだけで相当幸せです。
是非みなさまも15日までに表参道、ピエールエルメへ。

|

« LE COURAGE | トップページ | 茶・銀座 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1244248

この記事へのトラックバック一覧です: マカロンフェスティバル:

« LE COURAGE | トップページ | 茶・銀座 »