« マカロンフェスティバル | トップページ | 桜・・・餅! »

茶・銀座

うおがし銘茶銀座店へ贈り物の下見に。
お兄さんの説明を聞きつつ、試飲させてもらいましたー。
缶もおしゃれーでなかなか素敵。
そして試飲したお茶が美味しかったので2階の喫茶、茶・銀座でお茶していくことに。
風まかせという煎茶とお彼岸ですのでとぼたもちをいただきました。
(訪れたのはちょうど先月お彼岸のころだったのです~)
おやつはお店チョイスの全国の美味しいものがでてきます。
セットで500円。
銀座でふらりとよってほっこりできる貴重なお茶スポットでございます。

2006032402  2006032401

2煎目はかわいい椿茶碗でうれしくなりました。
美味しいお茶をいれていただいて幸せです。
3階では抹茶がいただけます。屋外茶室です。
これからの季節、春の風をかんじながら抹茶なんて素敵ですねー。

|

« マカロンフェスティバル | トップページ | 桜・・・餅! »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1154793

この記事へのトラックバック一覧です: 茶・銀座:

« マカロンフェスティバル | トップページ | 桜・・・餅! »