« たけのこと新たまねぎ | トップページ | カレースープ&かぼちゃスコーン »

いちごのジャム Heidi

鎌倉へ行ってきました。
段葛の桜吹雪を通って鶴岡八幡宮へ。
その後はうきうきと・・・。えぇそうです。今日も寄っちゃうロミユニコンフィチュール。
量り売りでいちごとキルシュのジャムHeidiを150g。
いつの間にかお店の紙袋が
お店のユニフォームと同じ水色ストライプになっていてにっこり。
昨日が量り売り日だったせいかビスキュティエのお菓子もあってお得気分。
自分用に桜のケーキをお買い上げ。

2006040904

いちごジャムはやっぱり美味しいですー、幸せ。
露地物苺もそろそろ買えそうだし、私も春のジャムを作りますよ。

|

« たけのこと新たまねぎ | トップページ | カレースープ&かぼちゃスコーン »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1341596

この記事へのトラックバック一覧です: いちごのジャム Heidi:

« たけのこと新たまねぎ | トップページ | カレースープ&かぼちゃスコーン »