« 三色ちらし | トップページ | P.D.L »

AtoZ cafe

奈良美智さんとgrafが内装を手がけたカフェ、A to Z cafeへ行ってきました。
学生時代にバイトしていた建物に奈良さんのオブジェがぶら下がっていたので
奈良さんには勝手にかなりの親近感を抱いております。

白い壁の明るい店内あちらこちらに見える奈良さんアートや
古いおもちゃの展示が楽しいです。
そして店内奥の一段上がった空間のそれもとっておきのテーブル席でご満悦。
さらりと高感度の高い接客でちょっと感動してしまいました。
私はお魚ランチ。ごはんにお味噌汁、
小鉢にあかむつのから揚げなめこおろしあんかけ。
たっぷりの水菜のサラダと根菜ソテーがついて健康的な定食。
友達はどんぶりランチ。かわいい形のどんぶりで生姜焼き丼。
生姜焼きだけど・・・中にエビフライが入っていて魅惑的でした。

2006040105_1

ドリンクメニューも食べ物メニューもデザートメニューも豊富です。
夜も楽しいに違いありません。
平日は23時30分まで。休・祝前日はなんと心強い?28時まで。
ナポリタンやオムライスやハンバーグはもちろん回鍋肉や鯖の一夜干しまで。
飲み物に+100円でバニラアイスが入れられるのもつぼです。

|

« 三色ちらし | トップページ | P.D.L »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1252540

この記事へのトラックバック一覧です: AtoZ cafe:

« 三色ちらし | トップページ | P.D.L »