« 白玉屋新三郎 | トップページ | DURALEX »

キャンドル チキンバスケット

ずーっと行ってみたかった世の中で一番おいしいと言われる
チキンバスケットを食べにキャンドルへ(自由が丘店)。
おまちかねのチキンバスケット・・・。
ふわっとさくさくの衣でチキンのやわらかさとジューシーさをとじこめております。
付け合せのコロッケはおいもみっちり。
フライドポテトまで妥協無し。
おいしいー。
2006030503 2006030504
そしてメニューが魅惑的過ぎて悩みに悩んで・・・。
鶏のグラタンとデミグラオムライス。
グラタンは懐かしいような正しいグラタン!
デミグラオムライスはふわふわ卵と美味しいデミグラソースで間違いなし。
デザートはお花咲く自家製クレープマスカルポーネまきをベリーソースで。
そうそうなぜかココに・・・な、肉厚梅昆布茶も美味しかったです。
飛行船みたいな照明が印象的なかわいい店内にも大満足。
ハンバーグもカキコキーユも牡蠣フライもピラフも25分かかるアップルパイも
1950年の海老マカロニグラタンも、クレソンのフライも気になります。
キム兄的NO.1チキンドリアも食べたいです。
また行きたいお店リストにしっかり登録です。

|

« 白玉屋新三郎 | トップページ | DURALEX »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

私もぷっすま見ました!
食通のキム兄オススメということでかなり行ってみたいなぁと思っていたところです♪
そして気になったのはやはりカキフライとハンバーグ、そしてベシャメル~のグラタンとドリアも一度食べてみたい☆

VVV6の平田牧場とキムカツのカツ丼もすごく気になります!

投稿: きゃん | 2006.03.10 16:49

VVV6みましたー。
もちろんカツドン食べたくなりましたー。
あの時間にあの番組食欲が湧いて危険です。
去年だったらすぐにランチご一緒しましょう♪と
メールをうっているところです~。

投稿: じゃむ | 2006.03.10 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/929237

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル チキンバスケット:

« 白玉屋新三郎 | トップページ | DURALEX »