« ミルク・ソーダブレッド | トップページ | もつ擴 »

朝ごはんの愉しみ展

昨日ご紹介したミルク・ソーダブレッドが掲載されている「朝ごはんの愉しみ」。
その出版を記念した朝ごはんの愉しみ展に行ってまいりました。
店内大混雑。お目当てのミルク・ソーダブレッドは最後の一つ。
ふー危ない。
なまこ型ではなく小さめの形。私が作ったものより焼きがしっかり香ばしい。
次回はこの形で作ります。

2006032604

楽しみにしていた内田さんのジャム、前に作ったこれ好評だったので。
りんご・きんかん・アプリコット
いちご・リュバーブ・クランベリー・はちみつ の2種類を購入。
ジャムの素材の組み合わせを忘れないように心の中で唱えながら
混み混み店内を出口に向かいました。
後ろからありがとうございましたーの声が。
腕をつかまれて振り返ると笑顔の内田さんが再度ありがとうございました、と。
ステキな方でますますファンになってしまいました。
明日の朝ごはん、たのしみです。早起きしちゃいそう~。

2006032601

|

« ミルク・ソーダブレッド | トップページ | もつ擴 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1165092

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんの愉しみ展:

« ミルク・ソーダブレッド | トップページ | もつ擴 »