« Biscuitier カトルカール | トップページ | 県庁の星 »

幸せお茶時間

この前の日曜日、お家にサプライズプレゼントが届きました。
びっくり、びっくり、びっくり。
2006031202
昨日ご紹介した2月に食べた美味しいBiscuitierのナナさんのお菓子!
また食べたいな~なんて思っていたところに沢山いただきました。
早速美味しいお茶をいれてうきうきわくわくお茶時間~。
これはシンプルなクッキー、soboクッキー。
なんともやさしく素朴な味で1枚食べるごとに思わず笑顔になります。
そして1枚食べたらとまらない美味しさです。
しみじみ幸せな日曜日を過ごしました。
どうもありがとうございました。
私もみなさまを笑顔にしたいということでBiscuitierのかわいい本
「おいしいお茶とお菓子の時間」レシピでお菓子作ろうっと。
2006031201

|

« Biscuitier カトルカール | トップページ | 県庁の星 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1007584

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せお茶時間:

« Biscuitier カトルカール | トップページ | 県庁の星 »