« TORAYA CAFE 表参道ヒルズ | トップページ | cafe 香咲 »

子午せん

乙女リーダー、甲斐みのりさん「乙女の京都」出版記念
甲斐さんと網中いづるさんのトークショーに行ってきました。
会場では京都は六曜社の珈琲がいただけるということでわくわく参りました。
お砂糖も色とりどりでとってもかわいく、並べられたラブリーなお菓子にうっとり。
さすが乙女なイベントです。
京都にあこがれ実際に京都に住んだことがある甲斐さんだけに
つぼをおさえたディープな京都トークでした。
網中いづるさんもとっても雰囲気のあるステキな方。
プライベートも仲良しというお二人の楽しそうな様子ににっこり。
お二人は近々パリにいく計画があるようです。
京都、行きたい!パリも行きたい!!

写真は頂いた子午せんという兵庫県の人丸さんのお菓子。
はじめてみたお菓子。
ストライプのシンプル袋に入っている状態で中の
日本がうっすらみえて気になりました。
2006031805
あ!3月25日発売の甲斐さんの「甘く、かわいく、おいしいお菓子」
今日ちらりと見せてもらいましたが相当よさそうでした。
230点もの日本全国のお菓子が登場です。
要購入本リストにピックアップ!

|

« TORAYA CAFE 表参道ヒルズ | トップページ | cafe 香咲 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1075984

この記事へのトラックバック一覧です: 子午せん:

« TORAYA CAFE 表参道ヒルズ | トップページ | cafe 香咲 »