« Caffe ラ・カンパネラ | トップページ | キャンドル チキンバスケット »

白玉屋新三郎

今日も細々と活動中、白玉普及委員会でございます。
白玉を作りつづけて350年ーと掛け声を聞いたら立ち止まらないわけにはいきません。
熊本からやってきた白玉屋新三郎
(HPに白玉作りのコツがたくさん、勉強になります)
渋谷の東急Foodshowに本日3月8日までいらっしゃいます。
まずはてづくり用に白玉粉GET。
そして白玉甘味雪いちごをお持ち帰り。
なめらかでもちもちでこしのある白玉といちご、
それに少し洋風なソースといちごジャム少々。
大好きな白玉といちごの組み合わせににっこり。
白玉のやわらかさは試食でいただいたきな粉白玉の方が上でした。
買ってきた白玉粉でできたてをシンプルに頂くのが楽しみでございます。
冷凍の白玉&あずきなどのセットも豊富で
みなさまお手軽に美味白玉が味わえますよ。
2006030103

|

« Caffe ラ・カンパネラ | トップページ | キャンドル チキンバスケット »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

おそーーい!!!
なんで教えてくれなかったの?!
少しわけて(笑)

投稿: sachie | 2006.03.10 10:03

おそかったか・・・すみませんー。
おすそ分けしますよー。
あ!いいこと思いつきました。
あんこと物々交換!きゃっほー。
新三郎おとり寄せできるらしいので
夏の梅酒カキ氷大会のとき取り寄せて
白玉カキ氷にしちゃいましょうか。
カキ氷マシーン手配しなくては!

投稿: じゃむ | 2006.03.10 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/885384

この記事へのトラックバック一覧です: 白玉屋新三郎:

« Caffe ラ・カンパネラ | トップページ | キャンドル チキンバスケット »