« もつ擴 | トップページ | LE COURAGE »

cimai

一日だけのパン屋さん、cimaiの開店情報を聞きつけ行ってきました。
12時からでしたが私が到着したのは15時ごろ。
扉を開けてびっくり。
なんとパンが2種類・・・というか3個しかないのです。
パン屋さん18時ごろまでのはずなんですが唖然呆然。
もっと早くくれば良かった。

それでも朝食をイメージした妹さんのパンと
ルヴァン仕込みのmy天然酵母のお姉さんのパンと
それぞれ買えたのでラッキーでした。
200603
じゃがいもとエダムチーズのパン。
じゃがいもの歯ごたえが面白くおきにいり。
まさに朝ごはん。
天然酵母パンはいちじくとくるみ。かみしめるほどにうまさがひろがります。
お目にかかれなかったスコーンが気になります。
次回開催の時はお知らせをいただく約束をしてきました。
今度は開店と同時ぐらいの到着を目指します。

|

« もつ擴 | トップページ | LE COURAGE »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/1117572

この記事へのトラックバック一覧です: cimai:

« もつ擴 | トップページ | LE COURAGE »