« こしの | トップページ | 幸せお茶時間 »

Biscuitier カトルカール

2月の自由が丘のろみさんのジャムと一緒の甘い生活には
実はジャム以外にもお目当てが。
Biscuitierとしてろみさんと活動中のナナさんのお菓子の販売!
2回も行っちゃいました。
いちごとフランボワーズのジャムをくるくるまいたロールケーキもしっとりお気に入り。
ご紹介は発酵バターを使ったカトルカール。
発酵バターの豊かな風味がジャムとあわせて見事な相乗効果。
(ちなみにあわせたジャムはいちじくジャム)
カトルカールは自分でも焼く気軽なお菓子だけど焼き加減の見極めとか
材料の混ぜ方とかまだまだだなーと改めて実感させられる美味しさでした。
そして贅沢でなかなかできないけど発酵バターの焼き菓子良いです!
シンプルな包装もかわいいです~。
2006022303 2006022304_1

|

« こしの | トップページ | 幸せお茶時間 »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/810522

この記事へのトラックバック一覧です: Biscuitier カトルカール:

« こしの | トップページ | 幸せお茶時間 »