« ボンボンバルニエ 塩バターキャラメル | トップページ | nana 七葉 »

北島商店 メンチカツ

いよいよトリノオリンピックが始まりますね。
応援している選手とかいますか?がんばれ、ニッポン!ってことでこれを紹介。
2005121804_1
金メダリスト北島康介君の実家北島商店のメンチカツ。
(キャベツのほうが主役みたいだけど・・・許してください)
荒川で買ったわけではなくて某デパートで購入です。
お肉の中のたまねぎは大きいサイズ衣もざくざくで食べ応えがありました。
あげたてを食べてみたいです。
がんばれ、ニッポン!目指せ金メダル!

メダルと言えばトリノのメダルはドーナッツ型ですね。
そしてそんなメダルとともに贈られるブーケは
椿をつかったイタリアカラーのブーケとか・・・。
かわいいんだろうな、気になります、椿ブーケ。

|

« ボンボンバルニエ 塩バターキャラメル | トップページ | nana 七葉 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/611258

この記事へのトラックバック一覧です: 北島商店 メンチカツ:

« ボンボンバルニエ 塩バターキャラメル | トップページ | nana 七葉 »