« あんこ白玉 | トップページ | パティシェ イナムラショウゾウ »

岩盤浴

冬休みにはじめて岩盤浴に行きました。
昨年お気に入りだったのはゲルマニウム温浴でしたが・・・。
岩盤浴!ステキ。
石の上にタオルをしいて横になるだけでどんどん汗が出てきます。
富士山のバナジウム水というデトックスウォーターを飲みながら
石の上と休憩室を往復。
ついでに乗っているだけで有酸素運動ができちゃうマシーンも試したりして。
終了後はなんとなくお肌つるつる!
ぽかぽかあたたまって肩こりも解消です、これが一番うれしいかも。
恐るべしデトックス。
横になっているだけ!というのもかなり楽チン、私好み。
すっかり気に入ったのでまた行きまーす。

|

« あんこ白玉 | トップページ | パティシェ イナムラショウゾウ »

「おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/472267

この記事へのトラックバック一覧です: 岩盤浴:

« あんこ白玉 | トップページ | パティシェ イナムラショウゾウ »