« COVENT GARDEN | トップページ | リモージュ »

マダムセツコ

デルレイのアントワープ空輸アイスが気になる今日この頃。
本格ヨーロッパチョコが迷うほどあちこちで食べられるようになりびっくりです。
輸入チョコも魅惑的ですがニッポンもがんばっているんです。
メリーチョコレートの「マダムセツコ」ブランド。
昨年のパリにて開催されたチョコレート大会で
ディスプレー、商品、実演すべてNO.1の特別栄誉賞を受賞しているのです。
箱を開けてにっこり。
2006021503
小さなジャパンがここに!というのは誉めすぎな気もするけど
繊細でかわいらしいチョコたちです。
柚子や胡麻、コーヒーなどなどそれぞれ楽しめます。
これは職場のバレンタインのお楽しみ用に購入した12個入りショコラミレジメ。
私はジャム入り黒すぐりを頂きました。

|

« COVENT GARDEN | トップページ | リモージュ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/722157

この記事へのトラックバック一覧です: マダムセツコ:

« COVENT GARDEN | トップページ | リモージュ »