« 苺餅 | トップページ | 梅酒祭り! »

ミキモトラウンジ

銀座のミキモト。プランタン近くのMIKIMOTO Ginza 2へ。
とってもオシャレーな建物で真珠をみることもなく目指すは3階ミキモトラウンジ。
パークハイアットのパティシエをつとめていた横田さんのデセールが食べられるのです。
Beginning of Happiness幸せのきっかけがぎゅっとつまったビル!
黄色の鮮やかなコースターにもBeginning of Happiness。
2006022301
そんなわけでお飲み物はBeginning of Happinessをチョイス!
マリーゴールドやオレンジのブレンドティー。
お飲み物も豊富でブレンドティー各種のほかにフランボワーズの蜂蜜を入れるココア、
ヴーヴクリコ ヴィンテージや日本酒などもございました。
そしてお楽しみのデセールは苺のミルフィーユ。
2006022302
ミルフィーユといってもパイ生地ではなくてぱりぱり。うす―い生地を焼いたもの。
下段はバタークリーム&カスタード&苺
上段はアニス風味のイチゴソルベ
イチゴソルベ美味しい♪どこを食べてもイチゴ満喫!こんなミルフィーユもいいかも。
友達の食べたフォンダンショコラもチョコがとろりと流れてステキでした。
ケーキ屋さんも好きだけど自分でなかなか真似ができないので
デセールが食べられるお店が実は好きですー。



|

« 苺餅 | トップページ | 梅酒祭り! »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

さすがじゃむこさん!
やっぱスイーツを語らせたら右に出るものはいないわぁ~
と関心しきりで読んでしまいました。
フォンダンショコラも美味しかったけどミルフィーユも
とっても美味しそうでした♪

今回は私が遅れたばっかりにゆっくりできず本当に
申し訳なかったです。。
次回はゆっくりお茶を楽しみしょう!

投稿: きゃん | 2006.02.24 10:37

きゃんさま~昨日は幸せ時間でした♪
遅れただなんてとんでもない!
閉店時間調査不足でした。
今度はまたのんびりできるお店へ参りましょー。

投稿: じゃむ | 2006.02.24 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/810317

この記事へのトラックバック一覧です: ミキモトラウンジ:

« 苺餅 | トップページ | 梅酒祭り! »