« マッシュルーム | トップページ | マダムセツコ »

COVENT GARDEN

CUELがメニューや店内を考えたらしく気になっていた紅茶屋さんへ。
横浜のTea House COVENT GARDEN
場所はなんとハンズの2階です。
売り場の片隅に別世界への入り口発見。木製で素敵です。
お茶は全部で40種類以上あって、デザートはパンケーキ色々とアップルパイ。
スコーンがないのがちょっと残念でした。
私はあまおう苺の紅茶とパンケーキ季節のフルーツを。
2006021701
ティーポットが運ばれてきた瞬間ふわ~と苺のいい香り!
春です~。
そして季節のフルーツパンケーキは苺、りんご、洋ナシ、オレンジ。
ベースはフランボワーズ?の赤いソースの中にフルーツたっぷり。
ふわふわのパンケーキ3枚に自分でソースをかけていただきます。
2006021702
友達ご注文のアップルパイもピンクのかわいいお皿にはみ出るぐらいの
リンゴでかわいくそしてびっくりでした。
甘さ控えめなのでご自由に~とシナモンシュガー付。
CUELのショップだしランチの小壺入りカレーも激しく気になります。

|

« マッシュルーム | トップページ | マダムセツコ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/731429

この記事へのトラックバック一覧です: COVENT GARDEN:

« マッシュルーム | トップページ | マダムセツコ »