« バレンタインデー | トップページ | マッシュルーム »

リュバーブとレモンのコンフィチュール

ろみさんのJam Parade 2006・・・ジャムと一緒の甘い生活へ。
もっちろんろみさん量り売りの日にいそいそ出かけました。
リュバーブとレモンのさわやかジャム、フランソワを100g
何度みてもジャムたっぷり大きいサイズのweck瓶がならぶ様子にうっとり。

2006021102

自由が丘「私の部屋」、私がろみさんのジャムに出会ったお店です。
そのかわいさと美味しさは衝撃的でした。はじめては2001年ごろのことのような。
5年経ち、ろみさんは有名なコンフィチュール屋さんに、
そして私はじゃむこと呼ばれるぐらいのジャム好きに・・・(笑)
ろみさんのイベントを通じて大切な友達ができたり
イベントで見かけましたと話し掛けたことで仲良くなった人がいたり。
おいしいジャムとの出会い以外にもたくさんのものを頂いた気がします。
NO Jam、NO LIFE

|

« バレンタインデー | トップページ | マッシュルーム »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/670195

この記事へのトラックバック一覧です: リュバーブとレモンのコンフィチュール :

« バレンタインデー | トップページ | マッシュルーム »