« オランダせんべい | トップページ | 808+デリランチ »

豆パン

2006年のパン作り初めは健康でまめにくらせますように
というわけで豆パンに決めていました。
粉の配合は堀井和子さんのシンプルな丸パン。
それに味付け無しの黒豆の水煮をいれました。
シンプルな丸パンの外側ぱりぱりで中がふんわり素朴な味わいが好きです。
黒豆のほくほくとやさしい甘さが加わり思っていた以上に美味しく焼けました。
パンのお供は大好きコーンスープ!

2006011202

パンをのせたのは今日買ったばかりの「簡素なくらし」mitsouさんの鍋敷き。
裏面は赤でシンプルなステッチもかわいくお気に入り。
自由が丘の私の部屋で1月いっぱいみつのあはれ展開催中です。
scrapbookもいただきました。
初日でご本人もいらしたのですが勇気がなくて話し掛けられず。
帰りがけに見つけちゃいました。
私の部屋の展示、次回はろみさん!
ジャムの量り売りにもいらっしゃるみたい。
今からお楽しみです。

|

« オランダせんべい | トップページ | 808+デリランチ »

「てづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/322087

この記事へのトラックバック一覧です: 豆パン:

« オランダせんべい | トップページ | 808+デリランチ »