« 全日空のシート | トップページ | Mon Petit Chou »

世界の山ちゃん

この前まで休んでいた私ですが・・・もうすぐ冬休み。
そんなわけで仕事帰りに友達と集合!冬休みの計画の最終確認を。
お店は友達の希望もあって世界の山ちゃんへ。
胡椒のきいた手羽先をうみゃーとうみゃーといただきました。
メニューが迷っちゃうほどいっぱいで楽しいです。
えびふりゃーも味噌ソースで美味しかったけど
今日のヒットはコーチンしぐれぞうすい。
ふわふわ卵においしいコーチンのしぐれにがのって
さらさらと食べちゃいました。
デザートも忘れずに、白玉あん春巻き揚げを。

2006011901 2006011902

うみゃーと言えば・・・、やばとんも恋しいです。
名古屋万歳!

|

« 全日空のシート | トップページ | Mon Petit Chou »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

どうも、小杉の山ちゃんです。
冬休み、うらやましいです!
今年は曜日配列が悪く、不満ぶりぶりの山ちゃんです。(しつこい?)
コーチンしぐれぞうすい、おいしそうですね!
おなかがへってきました・・・。

投稿: えに | 2006.01.20 12:15

小杉の山ちゃんこんにちは。
そうそうそうそう、今年は曜日配列悪すぎますね。
お休み少なくてしょんぼり・・・。
あ!もうクーネル読みました?
私メルマガを読んだだけなのですが秋田の珈琲店が載っているらしく気になっとります。

投稿: じゃむ | 2006.01.20 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/411023

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の山ちゃん:

« 全日空のシート | トップページ | Mon Petit Chou »