« しゃもきち | トップページ | 煉瓦屋 ふたくちーず »

小麦と酵母 満

前を通ることはあってもなかなか購入の機会がなかった
気になるパン屋さん三茶「濱田屋」。
その濱田屋さんがプロデュースの天然酵母のパン屋さんが
品川エキュートの小麦と酵母 満です。

2006010509_1 2006010510

薄い方がなんとその名もじゃむ。運命のパンかしら。
りんごの果肉がかんじられるノーマルな黄金色のりんごじゃむがたっぷり、ぎっしり。
よくあるリッチな生地のジャムパンとは一味違います。
シンプルな生地とじゃむの組み合わせお気に入りです。
隣はひじき。こちらも具がたっぷり、ぎっしり。
ちょっと具の味濃いめ・・・でもひじきだもの体に良いに違いない。
和のお惣菜とパンってなかなかおいしいんですよね。
ちなみに私がはじめて食べたひじきパンは
今はなき関西のパン屋さんくまごろうのもの。あれ、美味しかった~。

|

« しゃもきち | トップページ | 煉瓦屋 ふたくちーず »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/397185

この記事へのトラックバック一覧です: 小麦と酵母 満:

« しゃもきち | トップページ | 煉瓦屋 ふたくちーず »