« AUX BACCHANALES | トップページ | オランダせんべい »

Picassol

焼き菓子が豊富なPicassolのカフェ併設ショップへ。
小豆ときなこのパウンドとカフェオレ。
きなこはよくわからないのですが小豆の甘さがおいしいパウンドでした。
カフェオレは大好きなファイヤーキングのマグで出てきたので
それだけでかなり高得点!
豆は宮内庁御用達の珠屋小林商店のフレンチローストです。
テーブルは3つしかなくこじんまりとしていて
他にお客さんもいなくてのんびりさせてもらいました。
賞味期限が近いのですがよろしければお持ち帰りください・・・
とクッキーを2枚いただいてにっこりでございました。
ありがとう!お姉さん。
とっても気になる映画かもめ食堂とのコラボも決定済とのこと。
是非また行きたいです。かもめ食堂もかなりかなり観たいです。

20060110

|

« AUX BACCHANALES | トップページ | オランダせんべい »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事