« 紅イモ&かぼちゃパン | トップページ | りんご »

Soup Stock Tokyo Cafe

表参道の地下が楽しいことになっています。
「駅」と「地下」がひとつになって「Echika」 
不思議の地下でウフフ らしいので行ってきました。ウフフ。
スープストックの和カフェ、Soup Stock Tokyo Cafe。
甘いものはどらやき(小豆&ずんだ)、キャラメルプリン、コーンプリン。
普通のスープのほかに抹茶ラテやカフェラテ、煎茶などありました。
どらやき(小豆)とカフェラテをいただくことに。
どらやきはもっと皮がふかふかの方が好きだけど(できれば焼きたて希望)
さっと甘味が食べられるのは嬉しいので良しとします。

紀ノ国屋の駅中初出店も。限定商品が気になりました。
期待していた日本初上陸のMOF受賞シェフのパン屋さんはフードコートの中に。
資生堂パーラーの新スィーツショップマムールエスの
エクレア(フランボワーズ)にも惹かれました。
それはまた今度。

あ、青山ブックセンター本店で杉浦さやかさんの
「スクラップ帖のつくりかた」原画展12月8日までやっています。
さやかさんの原画と実際のノートが見られます。
お好きな方はぜひぜひ!
200512051

|

« 紅イモ&かぼちゃパン | トップページ | りんご »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/63185

この記事へのトラックバック一覧です: Soup Stock Tokyo Cafe:

« 紅イモ&かぼちゃパン | トップページ | りんご »