« おひつ膳 田んぼ  | トップページ | さつまいもパイ »

和楽紅屋

帰省土産をもとめてお買い物。
ついでに辻口さんの和楽紅屋で自分用おやつを買いました。
ごまと抹茶のシュークリーム。
むむむ・・・美味しい。
小さいのにしっかり和を主張するにくいやつ。
ミニシューなので2つあっても一瞬で食べ終わり。
米粉だし太らなそうだもの、もっと買えばよかった。
ゆずとごま、2種類のコンフィチュールもかなり魅惑的でした。
また行かなくちゃ。

写真ではとってもわかりにくいけれどお皿は
大寒波襲来にぴったりな東郷青児?の冬のお皿。
上等のおやつには上等のお茶をということで京都一保堂の玉露をお供に。
(Tea bagsだけど)
ついでにお店でひいた和楽紅屋のおみくじは中吉でした。
2005121803_3

|

« おひつ膳 田んぼ  | トップページ | さつまいもパイ »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/114000

この記事へのトラックバック一覧です: 和楽紅屋:

« おひつ膳 田んぼ  | トップページ | さつまいもパイ »