« 福臨門点心セット | トップページ | きなこケーキ »

天使 舞台挨拶付

深田恭子ちゃん主演の「天使」という映画を観てきました。
なんと舞台挨拶付き(お誘い、ありがとうございます♪)。
深田恭子ちゃん、永作博美さん、永瀬正敏さん、かわいい子役のえっちゃんに
監督の宮坂まゆみさんが登場!豪華です。
舞台挨拶前には主題歌を大竹佑季さんが歌ってくれました。

映画はかなりかなりファンタジーでびっくりですが
深田恭子ちゃん天使役はまっていました。かわいいです。
ちなみに永作さんは司書役!
そして図書館に永瀬さんが登場するシーンがあるのです。
うちの図書館にも永瀬さん来ないかな~。
永瀬さんのパパ姿、素敵でした。

|

« 福臨門点心セット | トップページ | きなこケーキ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

急なお誘いにもかかわらずお付き合いくださり
ありがとでした☆

ナマの深キョン超可愛かったぁ♪
真っ白な天使の衣装がすごく似合ってましたよね~
永作さんは細くてとってもキレイだったし、
永瀬パパもすごくかっこよかった!

映画の内容はともかく、豪華出演陣や衣装、
映像の美しさはとても良かったと思う。
なにより深キョンのキュートさが◎

そうそう帰り、深キョン天使の大好物・ジンライムが
なんだか飲みたくなってしまったのでライムを調達に
スーパーに寄ったのですがなかった…残念!

今度‘シルバニア森のキッチン’にもお付き合い
くださいませ~(笑)

投稿: きゃん | 2005.12.21 04:05

きゃんさま~こちらこそありがとうございました。
ほんとあの衣装とか雰囲気とか深キョンじゃなきゃ
無理な気がします!
かわいかったですね~。
確かにジンライム飲みたくなります。
ライムの前にジンを買わなくちゃなじゃむハウスです。

!シルバニア森のキッチン、相当気になるかんじです(笑)

投稿: じゃむ | 2005.12.21 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/127146

この記事へのトラックバック一覧です: 天使 舞台挨拶付:

« 福臨門点心セット | トップページ | きなこケーキ »