« きなこケーキ | トップページ | クリスマスご飯 »

スープと音楽と.

ステキなステキなイベントに行ってまいりました。
いつもふーふースープの日(12月22日)に南青山のアイ・スタイラーズにて。
スープと音楽と.というCDのイベントです。

ここにすみたい!といつも思うアイスタイラーズ本店。
5階にて六本木ヒルズと東京タワーのアーバンな夜景を見つつ
2005122201_1
tico moonさんの演奏が始まりました。
目を閉じたらそのまま空にすいこまれていきそうな演奏にうっとり。

休憩時間にはいそいそと4階のキッチンへ。
ろみさんがいつもの笑顔でスープを配ってくれました。
受け取った瞬間、もうにっこり、きゃっほー。
ウフアラネージュ、ふわふわのメレンゲといちごが浮かぶ
あまーく美味しい、とびっきりかわいいスープ。
いつも思うけど、ろみさんの作るものはどうしてこんなに美味しいのでしょう。
2005122202_1
そしてまた5階へ戻ってtico moonさんの演奏。
最後の曲は照明を消してキャンドルのひかりのなかでクリスマスソング♪
お土産の松尾ミユキさんのことりさん?のピンバッチもかわいらしく
クリスマスプレゼントのような幸せであたたかな夜でした。

いつも美味しい幸せをいただいているろみさんのお店でジャム作りを
教えていただけるチャンスがあるらしく、私大興奮です。
あのかわいいアトリエに入れるだなんて、夢のようです。
ココログ2周年万歳!!
ぜひぜひろみさんの美味しい技をこの目で近くでみたいです~。





|

« きなこケーキ | トップページ | クリスマスご飯 »

「おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/137567

この記事へのトラックバック一覧です: スープと音楽と.:

« きなこケーキ | トップページ | クリスマスご飯 »