« クリスマスケーキ | トップページ | 忘年会! »

ハロッズ ブロンプトン

ロンドンの老舗ハロッズが世界唯一のラウンジを
六本木ヒルズにオープンしたときいて気になっていました。
そんなわけで友達との忘年会ティーで行ってまいりました。

さすが山本宇一さんプロデュース。ステキな空間!
落ち着いた店内の一番奥の花柄のいす席に通してもらって
入店早々くつろぎモード。
これから仕事の友達は生ハムとサラミのプレートにヴーヴ・クリコでランチ。
私は迷わずアフターヌーンティーセット。
2005122101 
まずはたっぷりのサンドから。
さっぱりしていて好きなお味でした。
2005122102
デザートはスコーン2種類といちごのタルトと生チョコなどがおしゃれな
ガラスの器に盛られています。
盛り合わせっていうのがやっぱり幸せ度をあげます。
生チョコ、口の中ですーっと溶けていってもうひとつ!と言いたくなる
美味しさでした。
おしゃべりしながらのんびり楽しいティータイム。
17時には照明も控えめになりぐぐっと大人なムードになります。
落ち着いて過ごしたいときにはオススメなお店です。

|

« クリスマスケーキ | トップページ | 忘年会! »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

ステキ~☆
私も優雅にムーディーにお茶したいな♪♪
(私達のような大人な女?にはぴったりのお店ね!)
今度是非是非ご一緒してください!!

投稿: きゃん | 2005.12.27 09:56

きゃんさま~ぜひぜひご一緒してください♪
単品ケーキもあってそちらも気になるのでした。
そう!大人(笑)にぴったりです。

投稿: じゃむ | 2005.12.27 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/141028

この記事へのトラックバック一覧です: ハロッズ ブロンプトン:

« クリスマスケーキ | トップページ | 忘年会! »