« ハロッズ ブロンプトン | トップページ | 大雪 »

忘年会!

今日は職場の忘年会!
手書きのメニューを用意してくれる居酒屋さんで。
大山鶏と合鴨つくねのみぞれ鍋がお気に入り。
今朝しめたらしい・・・大山鶏、やわらかくてぷりぷりで美味しいのです。
ポン酢でさっぱりといただきました。
おなかいっぱい~といいつつデザートもしっかりいただきました。
洋ナシのプリンとバニラアイス。
2005122701 2005122702
職場の皆様、いつも私の食べ物トークにお付き合いいただいて
ありがとうございます~。
一足お先にお休みをいただきます。
そして誰よりも長いお休み・・・申し訳ないです。
こんな私ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2005年お疲れ様でございました!

|

« ハロッズ ブロンプトン | トップページ | 大雪 »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/165714

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会!:

« ハロッズ ブロンプトン | トップページ | 大雪 »