« 鐡玄忘年会 | トップページ | りんごジャム »

issa

最近お気に入りの寄り道スポット神田。

友達に教えてもらったお茶と豆乳のうまさがうりのissaへランチに。
温泉卵付き豚肉生姜焼き丼とごまはち。
生姜焼き丼は、たまねぎ、なす、アスパラにしめじと野菜もたっぷり入って500円!
女の子にちょうど良いご飯の量です。
(と、思いましたが次のお客さんはご飯少なめでとオーダーしていました・・・)
丼ものは他にもハンバーグとかカレーとかさっぱり鶏とか色々。
平日ランチは女性で大人気!も納得です。
もちろん飲み物もメニューが豊富。
健康的なごまはちをホットでいただきました。
ごま+蜂蜜+豆乳=間違い無しの組み合わせ。
きめ細やかに泡だった美味しい豆乳をステキな和の器でいただいて
午後もがんばる気力が沸いてきます。
2005121006

|

« 鐡玄忘年会 | トップページ | りんごジャム »

「おいしいごはん」カテゴリの記事

コメント

そういえば最近いってないなぁ・・・

今度はラテ飲んでみよう!!

投稿: レオ | 2005.12.14 00:02

あのあたり勤務楽しいね~。
ホットケーキのお店もすぐ近くだったし
シュークリームの工場販売もあったし
ちょっと前にのせたこごめ大福も売ってたしうらやましい。
あ、行きたいお店のチラシ今度見せます♪

投稿: じゃむ | 2005.12.14 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/85409

この記事へのトラックバック一覧です: issa:

« 鐡玄忘年会 | トップページ | りんごジャム »