« ダウン・イン・ザ・バレー | トップページ | さかなの器 »

BURDIGALAのクロックムッシュ

今日はわけあって新宿ランチ。何を食べるか散々考えたのですが・・・。

あまり時間もなかったのでルミネのBOULANGERIE BURDIGALAへ。
BURDIGALAのシュークリームが食べたかったけれど新宿店ありませんでした。
残念・・・。
昨日のアフターヌーンティーに引き続き大好き、クロックムッシュ。
秋らしくきのこ入りにしました。マッシュルームがたっぷり。
クロックムッシュと好きなドリンクをセットにできてお得です。
シュークリームのかわりにクリームののったパンもいただきました。
改札のすぐそばだし便利に使えるお店です。
マドレーヌとか焼き菓子も飲み物セットにできるようでした。
通勤最寄駅だったら・・・朝ご飯もいいな~。
2005120121

|

« ダウン・イン・ザ・バレー | トップページ | さかなの器 »

「おいしいパン」カテゴリの記事

コメント

はろ~!写真のサイズ、よくなったね!
じゃむこのブログはお昼前に見ないようにしなくちゃ…(笑)

投稿: sachie | 2005.12.02 10:57

きゃっほー、sachieさんコメントありがとです。
写真サイズ、ようやくやっとマスターしました。
アドバイスありがとうございました!!

投稿: じゃむ | 2005.12.02 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/50141

この記事へのトラックバック一覧です: BURDIGALAのクロックムッシュ:

« ダウン・イン・ザ・バレー | トップページ | さかなの器 »