« 大くに | トップページ | BURDIGALAのクロックムッシュ »

ダウン・イン・ザ・バレー

今日は映画を見てきました。
ちょっぴり好きなエドワードノートン主演製作、カルキン一家の弟君ローリーカルキンも
出ている「ダウン・イン・ザ・バレー」
若く切ない恋と家族の話。

二人の恋よりかわいく幼い弟より怖いお父さんより気になったのは
エドワートノートンがドーナツを食べるシーン。
アメリカではドーナツを注文すると普通のドーナツとドーナツの真中を丸めた
まん丸のとセットで出てくるのが常識ですか?
ミスドで例えるならオールドファッションにDポップが一粒ついてくるかんじ。
ぜひ日本でもはじめてもらいたいセットドーナツです。
あ、映画の感想はエドワートノートンがステキ、やはり演技派!
といったところでしょうか。
オープニングで流れる音楽がとてもお気に入りでした。

映画の前の腹ごしらえはアフターヌーンティー銀座のベイカリーコーナーで。
スィートポテト&マロンとクロックムッシュとアフターヌーンティー。
マロンのクリームがかなりお好みでした。クロックムッシュあたためてくれたらいいのに。

20051130_1

|

« 大くに | トップページ | BURDIGALAのクロックムッシュ »

「映画」カテゴリの記事

コメント

クロックムッシュおいしそうだね。
私も今日はピッツア食べてきたよ♪なーんと奢ってもらいました。例の方に…。

投稿: レオ | 2005.12.01 00:03

ドーナッツ食べたい!!
※ドーナツではなくドーナッツというところにこだわりがあります。


こないだじゃむこにもらったキャラメルワッフルの味が忘れられず昨日図書館の帰りに5枚購入、帰宅後即いただきました。
おいしい~~~
至福でございます。

投稿: エニ | 2005.12.01 16:17

レオさん!例の方のおごりピッツアとは・・・。
びっくりです。
また詳細聞かせてください。
そうそうこの前教えてもらった会社のそばのお茶屋さん、魅惑的なイベントとかもやっているのね~。
今度私も行ってみるよ。

エニサマ、コメントうれしいです。
じゃむもこれからドーナッツと呼んでみます。
キャラメルワッフル!!
エニサマがいったときも箱入り400円ぐらいのなかったですか?
箱入りは売り切れたとお店の方に言われました。
箱で欲しいです~、熱望です。

投稿: じゃむ | 2005.12.01 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2964/47363

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン・イン・ザ・バレー:

« 大くに | トップページ | BURDIGALAのクロックムッシュ »