« ジャムとスコーンと | トップページ | 大くに »

mimi Lotus

鎌倉でふらふらしていたら見つけたお店。
スコーンかワッフルでかなり悩んで結局ワッフルに。
アイスつきにひかれてブルーベリーワッフルとイングリッシュミルクティー。
友達はシンプルなワッフルとオレンジアイスティー。
ワッフルの焼けるにおいが漂ってきて待ってる時間もうきうき。
おいしい紅茶を飲みながら早くも幸せです。

そして運ばれてきたワッフル。軽いのです。とっても食べやすい!!
ブルーベリーソースとアイスにぴったりで大満足。
アイスもバニラアイスじゃなかったのかな?ちょっと不思議な
クリーミーな感じでした。
一人一枚ペロリと完食。

ティーコジーもテーブルのお花もトイレもかわいい。
スコーンも気になるし(ランチも!)次回も寄ってしまいそうです。

20051126

|

« ジャムとスコーンと | トップページ | 大くに »

「おいしいおやつ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。